オウンドメディアのビジネス活用

投稿日:

-

関連記事

「若者は政治に無関心」というのはホント? Z世代が考える政治への参加方法

時間や場所を超えて自由な働き方を追求するフリーランスを応援します ※当メルマガは以前名刺交換させていただいた方や、メール等でコミュニケー ションを取らせていただいた方に送信しています。配信不要な方は、 ...

パンフレット制作実績

【包丁メーカー様のブランドを紹介するパンフレットをデザイン、制作】 包丁メーカー様の自社ブランド製品を紹介するパンフレットをデザイン、制作しました。世界で高く評価される製品であることから、模造品撲滅も ...

大手経済紙出版社様の対談テープ起こし

【大手経済紙出版社様の対談テープ起こし】 大手経済紙出版社様の掲載記事企画の対談をテープ起こししました。大学の先生や経営者の対談なので、専門用語や業界用語も出てくるので、間違いのないように文字にします ...

5.オウンドメディアは継続が最大の資産

前回は、オウンドメディアのコンテンツに悩んだ場合には、自社の業務でリサーチしている情報を発信するということを説明しました。その際に、重要になるのは『何を発信するのか』よりも『誰に発信するのか』というこ ...

大手オンラインショッピングモールの売れ筋商品記事作成

【大手オンラインショッピングモールの売れ筋商品記事作成】 大手オンラインショッピングモールの売れ筋商品記事作成を行いました。ショッピングモールはさまざまな商品が扱われていますが、それぞれのショップでの ...