オウンドメディアのビジネス活用

投稿日:

-

関連記事

東京学芸大学附属高等学校同窓会様ホームページ運営

【東京学芸大学附属高等学校同窓会様ホームページ運営】> 東京学芸大学附属高等学校同窓会様からホームページ制作から更新管理まで依頼されています。 同窓会の会報、同窓生の活動など、毎月の更新を行っています ...

DTP実績

【会社なび様の企業向け外注先案内のカタログ紙面をデザイン、DTP制作】 会社なび様が企業向けに制作された、外注先の会社を探すためのカタログを一冊まるごと、弊社で制作いたしました。カタログ部分のみならず ...

ーZ世代の部下にNGな声かけとは?効果的な関わり方を解説!ー時間や場所や性別や年齢も超えて自由で新しい働き方を!

〓■〓■〓■〓■〓■ーオフィスエムより皆様へー■〓■〓■〓■〓■〓4月も目前となり、新入社員の入社に向けた準備も大詰めを迎えていることでしょう。今年の新入社員はZ世代と呼ばれ、これまでの世代とは異なる ...

5.オウンドメディアは継続が最大の資産

前回は、オウンドメディアのコンテンツに悩んだ場合には、自社の業務でリサーチしている情報を発信するということを説明しました。その際に、重要になるのは『何を発信するのか』よりも『誰に発信するのか』というこ ...

メールマガジン作成実績

【大手カメラメーカー様の顧客向けメールマガジンを執筆】 大手カメラメーカー様が、ECショップで購入した顧客向けに配信されるメールマガジンを執筆しました。メーカー直営店で購入する、カメラに関心の高い顧客 ...