実績一覧

実績一覧

オフィスエムでは、多種多様な業務を手伝わせていただいています。きっと、御社のお役に立てると思いますので、どんなことでも遠慮なくご相談ください。

ご希望の内容を選択し数量を記入すると、過去の17,000件程度の案件を参考にして自動的に参考金額が計算されるページをご用意いたしました。
自動計算後にユーザ登録していただければ、お得な情報をメールでお送りします。
参考価格のご確認はこちらから⇒  オフィスエム 外注費用参考価格確認リスト

お問い合わせ・お見積りはこちらから

Webサイト関連

企業様や各種団体様のホームページ企画・制作・運用まで、すべて行います。通販サイトでの商品登録代行や定期的な更新作業、あるいは、オウンドメディアの運用もお任せください。
⇒実績については、ここをクリック

スマホ・携帯関連

今や誰もがスマホを所有する時代。飲食店や店舗のスマホ対応ページを作ることで集客も変わってきます。また、WordPressを活用してレスポンシブ対応にすることで、パソコンでもスマホでも最適なデザインにすることが可能です。店舗のホームページは、ぜひスマホ対応をご検討ください。
⇒実績については、ここをクリック

システム・プログラム開発関連

社内システムやWebシステム、データベースなどさまざまなシステム・プログラムを開発しています。業務分析からシステム設計・運用といったすべてを委託していただくことも可能ですし、ちょっとした便利に使えるプログラム開発も行います。パソコンで効率よく作業したいとお考えなら、ご相談ください。
⇒実績については、ここをクリック

Webマーケティング・SEO関連

ホームページは作れば終わりではありません。そこからいかに集客していくのかが重要になります。アクセス解析、集客コンテンツ制作、キャンペーンの実施、PPCなどネット広告の展開と、いろいろと運用していくことがあります。弊社では、これらをまとめて運用することができます。
⇒実績については、ここをクリック

販売促進支援関連

、いわゆる販促には、さまざまな手法があります。店舗でのアンケート、ミステリーショッパーと言われる小売店やレストランで客となって実際に店員と応対する、あるいは、お客様相談センターに電話して対応をチェックするといった方法もあります。さらには、見込み客リストを作成するために、対象となる地域の企業連絡先リストアップといった業務もあります。また、お客様にプレゼンする営業資料の作成だけでなく、企画・調査段階からお手伝いすることも可能です。対象となる客層に応じた販促支援をご提案させていただきます。
⇒実績については、ここをクリック

デザイン関連

デザインは、折込チラシ、ポスター、フライヤー、封筒、名刺、地図などさまざま。さらには、最近はわかりやすくするためにマンガでのチラシ作成といった依頼もあります。弊社では、2万人のスタッフからご依頼内容の得意なデザイナーに割り振ることができますので、ロゴデザインからマンガ、会社案内などあらゆるデザインをお任せいただけます。
⇒実績については、ここをクリック

Webデザイン関連

Webデザインは、紙媒体と違って、デスクトップで見る、ノートパソコンで見る、スマホで見るなど、画面サイズが異なることを意識してデザインすることが重要になります。また、画像フォーマットの知識も必要となり、紙媒体とは違ったデザインスキルが求められます。ホームページ全体のサイト・デザインから、アイコン、ボタンなどのデザインまで対応しています。また、CAD図面のトレースなども行っています。デザインに関してお困りのことがあれば、何なりとご相談ください。

⇒実績については、ここをクリック

ライティング・コピーライト関連

ライティングは、講演会や会議のテープ起こし、インタビューを行っての原稿作成、各種出版物の校正、メールマガジンやホームページ記事作成など幅広く行っています。1回だけのライティングだけでなく、毎月取材して原稿作成するといったことも行っています。
⇒実績については、ここをクリック

オフィス事務代行関連

メール対応や電話対応、経理事務代行、名刺データ入力やアンケートの集計、パンフレットなどの封入・発送代行などを行っています。中には、講演会のFAXや電話、メールでの受付代行といったことも行っています。週1回とか、平日の午前中だけといった対応も可能ですので、ご相談ください。
⇒実績については、ここをクリック

映像・動画制作関連

映像を使った宣伝効果は、文章や写真よりも桁違いに効果が大きくなってきています。しかし、実際に撮影しても編集作業が大変です。文字を入れたり、音楽を入れたりするには、スキルと道具が必要になります。弊社では、経験あるスタッフが、シナリオ作成から編集まで行いますので、安心してお任せください。
⇒実績については、ここをクリック

CAD関連

デジタル化がすすんだことで、図面はCADデータでやりとりするようになりました。しかし、CADのソフトの種類も多くなり、それぞれの操作を習得したスタッフが必要になってきています。弊社では、全国2万人のスタッフの中には、CADに精通したスタッフがいますので、CAD図面の修正やトレースなどがありましたら、ご相談ください。
⇒実績については、ここをクリック

翻訳業務関連

弊社では英語だけでなく、中国語や韓国語、フランス語などの翻訳実績があります。ネイティブによるチェックも可能ですので、ご相談ください。
⇒実績については、ここをクリック

3Dデザイン実績

図面だけでは分かりにくい造形物を3D画像として制作し、分かりやすく示すことが可能です。特にこれから立てる部屋の内部やビルのエントランスの様子を3Dにすることで、誰でも理解できるようになります。これから注目されてくる3D画像作成は、当社にお任せください。
⇒実績については、ここをクリック

カテゴリー

投稿日:2018年4月22日 更新日: