2F_room_20200812

投稿日:

-

関連記事

見込み客データ収集実績

【化粧品会社様の広告をメールマガジンに掲載してWEB上のスキンケアアンケートに誘導】 化粧品会社様の広告を、弊社で管理するメールマガジンに掲載し、お客様のWEBサイトにあるスキンケアアンケートへ誘導し ...

チラシ制作実績

【和食レストランチェーン様の宴席メニューと割引券を一枚にしたチラシをデザイン、制作】 和食レストランチェーン様のチラシをデザイン、制作しました。季節の宴席メニューを紹介するとともに、割引チケット3枚を ...

メールマガジン作成実績

【大手カメラメーカーECショップ様の顧客向けメールマガジンを執筆】 大手カメラメーカー様直営のECショップで購入した顧客を対象に配信されるメールマガジンを執筆しました。カメラはもちろん、撮影のさまざま ...

アクセス解析実績

  【大手寿司チェーン様が展開されているPCおよび携帯サイトのアクセス解析およびアクセスアップのご提案】 大手寿司チェーン様が展開されているPCおよび携帯サイトのアクセス解析と、アクセスアップのための ...

2.なぜ、今、オウンドメディアなのか?

前回は、企業が利用する広告媒体として、3種類あることを説明しました。 広告料を払って掲載するバナー広告のようなペイドメディア、消費者がSNSで広げていくアーンドメディア、そして、自社で運用するオウンド ...