オフィス事務代行関連 データ入力実績

アパレル会社様の顧客情報入力

投稿日:2016年12月13日 更新日:

【アパレル会社様の顧客情報入力】

アパレル会社様の顧客情報を2週間に1回の割合で集計しデータ入力します。
紙媒体からのデータ化なので、間違いのないように作業を行っています。特に名前は、似ていても異なる漢字もあるので、注意が必要です。

データ入力は毎日でなくとも週に1回とか、2週間に1回といった依頼も少なくありません。御社の業態に合わせて対応可能ですので、ご相談ください。

お問い合わせ・お見積りはこちらから

-オフィス事務代行関連, データ入力実績

関連記事

データ入力実績

【ネットサービス会社様がWEBで紹介するための節約レシピを調査してリストアップ】 お客様がWEBサイト上に掲載するため、節約のレシピを調査し、リストアップしました。材料とレシピ、単価を調査し金額までを ...

不動産業者様の書類スキャニング代行

【不動産業者様の書類スキャニング代行】 不動産業者様から、契約書などの紙媒体書類をスキャニングしデジタル化する業務を依頼されました。 契約書は、さまざまな重要な情報が盛り込まれていますので、その取扱い ...

IT企業様のPDFマニュアルをワードへ変換

【IT企業様のPDFマニュアルをワードへ変換】 IT企業様の製品取り扱いマニュアルがPDFファイルになっているものを、ワードで扱えるデータに変換を行いました。OCRソフト等を使うだけでなく、目視で変換 ...

法律事務所様の経理事務代行

【法律事務所様の経理事務代行】 法律事務所様の経理事務代行を行いました。具体的には、領収書を整理し、データ入力と整理した領収書を台帳に貼り付ける作業を行いました。 経理関係は、月末や年末、さらには、期 ...

オートメーション器機メーカー様のFAX送信代行

【オートメーション器機メーカー様のFAX送信代行】 オートメーション器機メーカー様のFAX送信代行を行いました。イベント来場者に対して、顧客リストを整理し、お礼状をFAXで送信します。名刺を整理して、 ...